5.13.2017

装苑6月号

こんにちは!

5月ですね!
緑がいつも以上に生き生きしていますね^^
私のお部屋にも植物の新芽が出てきました。
2年も共に花瓶の水の中でどんどん根を増やして元気に育っています。
とても嬉しいです!

とても嬉しいことと言いましたら、他にもございます。

装苑』6月号にemiumigumiについて掲載していただきました。





取材をしていただき、
emiumigumiのバッグ、アクセサリーを掲載してただきました。

編集部、カメラマンの皆様とても親身になってくださいまして緊張しましたが制作についてリラックスしてお話しすることができました。

とても貴重な経験をありがとうございました。


掲載していただいたバッグ、アクセサリーはこちらです。






「"おまもり"きんちゃくポーチバッグ」
なんと、実は、両面を刺繍しています。
よく見ると表面と裏面のお色味が異なっており、表面はゴールドや深い色味を多く使用し、裏面は表面よりカジュアルな色味に刺繍しました。
その時の気分によって使用したい色味を選べることのできるバッグです。
ショルダー部分は取り外してポーチやお部屋のインテリアとしてもお楽しみいただけるバッグです。




「"Night"ピロークラッチバッグ」
ピローのようなクラッチバッグです。
ゴールドのビーズ、スパンコールのみで夜空の星や光を表現しています。
裏地はバッグ用の素材を使用していますので、多く物をいれても安心です。
よく見るとemiumigumiのロゴの刺繍も夜空に参加していますよ☆彡



「"曲がり角を進むと♡"ピアス」
オーガンジーの布を重ねてその上に刺繍をしています。
短めのチェーンも加わり耳元が揺れてキラキラ〜!
ビンテージ素材のビーズやスパンコールで柔らかくて深い色を演出しました。


掲載していただいたバッグ、アクセサリーを一部含めた
「わたしの星にしよう!」コレクションは、
にて展開していただいております。
是非この機会にお手に取ってご覧ください^^

『装苑』6月号は「装飾図鑑」特集で只今販売中です。
emiumigumi掲載はP47です!
1ページ1ページに夢が詰まっていて何度も読み返したくなる特集で読み応えを感じ続けています!
その中にお声かけいただいたことをとても光栄に思い、今後の制作の励みとなっています。
是非ご覧ください^^



emiumigumi
Twitter
Facebook


0 件のコメント:

コメントを投稿